【落語会】立川談春「芝浜」

11月27日 立川談春独演会@ルネこだいら

これだけ人気があるんだから、一度は落語を聴いてみよう、ということで小平駅前のホールに行きました。ホールは2階席もあり、結構大きなホール。2階席の最前列でしたが、どこか遠くでやってるのを眺めるという感じです。
客席は1階席は一杯でしたが、2階席の後ろ5列ぐらいは空いていました。当日券も出ていました。なんだ見ようと思えば見られるんじゃん。

演目
立川春樹「真田小僧
立川談春権助芝居」
〜仲入り〜
立川談春「芝浜」

多分楽しいのでしょう。でも、この距離感は致命的。去年の国立劇場での志の輔さんの時と似たような感じ。小さいホールでやるときにチケット取れたらまた行きましょう。

「芝浜」は良かったですよ。あまりしんみりしなかったし。

19:00-21:12