【落語】10月9日 鈴本早朝寄席

<演目>
三遊亭時松…さんま芝居
柳家小太郎…新聞記事
金原亭小駒…三方一両損
入船亭遊一…干物箱
10:00-11:25


朝から外出することになり、昼からの池袋演芸場までの間、鈴本早朝寄席を初体験することにしました。


深夜寄席は何度か行っていましたが、早朝寄席はなかなか行く機会がありませんでした。


時間的には全然早朝じゃないんですけどね。


マニアが多いようで前の席から埋まっていくので、最前列に座っていましたが、後方に避難。客席は6割ぐらいだったでしょうか。


二ツ目の会は久しぶり。抜擢の話があったからか、気合いの入った高座でした。二ツ目のみなさんには凄い刺激になったんでしょう。


それぞれ頑張りました。