【落語】6/19 深夜寄席@新宿末廣亭

今日は午後から野暮用。その前にカントリーミュージシャンを描いた『クレイジー・ハート』という映画を観てきました。いや、映画館で映画を観たのは何年ぶりかしら。昨日、職場の映画ファンの方に話したら、「久しぶりにしては渋い映画を選んだね」と言われました。
映画は期待通り。Tボーン・バーネットの音楽が最高。出演者の歌もプロ並み。

野暮用終わって新宿を通ると8時。久しぶりに深夜寄席に行くことにしました。どうせサッカー観てる人が多いから空いてるでしょう。

案の定7割程度の入り。
A太郎さんのが一番面白かったです。


演目
桂夏丸「開帳の雪隠」
三笑亭可女次「青菜」
昔昔亭笑海「鰻の幇間
昔昔亭A太郎(新作)